RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
走りこみ2日目!!

本日も仕事帰りにジムへとアップ


少し前日に走り過ぎたので、右ひざが痛かったけど、今週は頑張ると決めたので本日も1時間10分走りました。


もちろんアミノ酸類は運動前に摂取してますメラメラ


ウォークマンも充電満タンで今日はがんがんノリノリで走りました。


前日と同じで8.5km/hで747cal消費メラメラ


体重はとうとう・・・66,8kgと66キロ台いっちゃいましたチョキ

順調ですb


この調子で今週も頑張ります!!



「3日で実感!こんなに体感!」ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント
author:TOMO, category:ダイエット, 23:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日はジムb

本日は仕事も休みであったので、


気合を入れて、夕方6時からジムに行ってきました。


もちろん30分前にはサプリのんで行ってます。


今日はランニング8.5k/hのペースで80分走りました。


40分時点でウォークマンの電池が切れ、無音で40分めげそうになりながら走り続けました。

消費カロリーは750Calでした(´∀`)


体重は67kgであと少しで66k台突入ですかお


この調子で今週は頑張りますb



ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント

author:TOMO, category:ダイエット, 20:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日は映画を観にいってきました。
 天使と悪魔を観に映画館へ行ってきました。

新型インフルエンザの影響で、とっても人が少なかった。
皆マスクしてました・・・。

そして今日はマックたべちゃいました。
もちろんジムも行ってません。

なので明日頑張りますb

体重は67.8kg

酒も抜けて少し戻りましたb
author:TOMO, category:-, 02:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日も飲んじゃいましたとさ・・・

本日も飲んで参りました!(ノ_・。)


今週はやばいくらい太る1週間でした。


せっかく67キロ代前半まで行ったのに、

また68キロ後半に戻ってしまいましたとさ・・・眠い


ちなみに私はこんな感じです。

風呂上りですb


 わたし

今日は寝ます。お休みなさい


体重は68.5kgでした。

来週からは気合いれて走りこみます!



 

ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント
author:TOMO, category:ダイエット, 01:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日のお昼は・・・
今日のお昼は

野菜サラダ(14kcal)
竜田揚げ2個(約100kcal)
ヘルシアウォーター で頑張りました!


夜は飲み行って来ます・・・苦
author:TOMO, category:ダイエット, 12:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日もジムをサボりました。

今日は仕事が半日だったのですが、

昨日の酒が残ってるのかえらいしんどかった


んでもってジムにも行かず、夜もがっつり食べたとさ・・・


明日も飲みです。

今週は太る週でしたとさ・・・


体重は68.5kg


来週はスパルタで走りこみします・・・




アミノダカラ

author:TOMO, category:ダイエット, 02:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日も・・・
 今日も付き合いでさっきまで飲んでました。

確実に太ったのはゆうまでもないね。。。

あとで体重記載しときますw

お風呂いってきます。。。
author:TOMO, category:ダイエット, 00:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やっちゃいました。

今日はオムライスとスパゲッティを食べすぎました。
なぜか・・・

オムライスのホウレン草が焦げててクリームソースの味がいつもと違ってたので、
店員さんに「これ味おかしいんじゃない?」
って話をすると、

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・
との事で、チョコレートパフェサービスしてくれました。
この誘惑に負けて食べてしまい・・・

今胃袋がパンパンです。
帰りに黒ウーロン茶がぶ飲みですε-(´ω`●)

明日からまたジム行って走りこんできます。

もちろん食事中にはアミノ酸の力を借りる訳ですがw

ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリb

体重は67.8kgでした。



author:TOMO, category:ダイエット, 21:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
zzz

体重 67.2kg
今日の晩御飯は豆腐でした。
おやすみなさい★

author:TOMO, category:-, 02:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日は久しぶりのジムへ・・・
 ようやくジムに行ってきました・・・

久し振りのジムなので、30分前にはアミノ酸+アルファリポ酸+4WEYの3点セット(お気に入り)
もち飲み物はヴァームです!

本日は軽くエアロバイク10分間
そして8.5k/hで60分走りました。

体重は68.5kg → 67.2kgになってました!
水飲んだら戻るんだけどw
でも着実に減量できてます!
やっぱ運動大切ですね。

author:TOMO, category:ダイエット, 22:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark