RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
温泉と岩盤浴と水分制限

だいぶ更新さぼってましたが、

本日は近所のスーパー銭湯へ行き、岩盤浴とその後ジムへ行ってきましたビックリマーク


いっつもなかなか体重が減らないのは水分をガブガブ飲みすぎだという事に気づき、できるだけ水分を少なく運動することにしましたメラメラ


岩盤浴は10分・・・貸切で寂しくなったので、すぐにでましたw

温泉は50分くらいでだらだらと過ごし、

ジムは40分のランニング

もちろんアミノ酸系は摂ってます!!




そして、今は66.3kgまで落ちましたメラメラ

特に食事制限はしてませんアップ

ビール酒も飲んでますw

この調子で頑張りますチョキ



「3日で実感!こんなに体感!」ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント


author:TOMO, category:ダイエット, 20:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kokokarada.jugem.jp/trackback/29