RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ウイスキー!!!

さて、今回もまた飲みに行って来ました。



なかなか痩せれない日々が続いております。



ジムにも行かず、飲みばかりです。



ビールから脱してウイスキーで気分よくなり、今帰ってきました・・・



ですが、体重は67.5kgでしたメラメラ



うれしくなりました・・・



明日もジムに行く予定もなく、インフルエンザの中、京都へ行ってきますアップ



来週からは頑張りますビックリマーク毎回言ってますが・・・・笑





author:TOMO, category:ダイエット, 04:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kokokarada.jugem.jp/trackback/27