RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日も飲んじゃいましたとさ・・・

本日も飲んで参りました!(ノ_・。)


今週はやばいくらい太る1週間でした。


せっかく67キロ代前半まで行ったのに、

また68キロ後半に戻ってしまいましたとさ・・・眠い


ちなみに私はこんな感じです。

風呂上りですb


 わたし

今日は寝ます。お休みなさい


体重は68.5kgでした。

来週からは気合いれて走りこみます!



 

ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント
author:TOMO, category:ダイエット, 01:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kokokarada.jugem.jp/trackback/20