RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日は久しぶりのジムへ・・・
 ようやくジムに行ってきました・・・

久し振りのジムなので、30分前にはアミノ酸+アルファリポ酸+4WEYの3点セット(お気に入り)
もち飲み物はヴァームです!

本日は軽くエアロバイク10分間
そして8.5k/hで60分走りました。

体重は68.5kg → 67.2kgになってました!
水飲んだら戻るんだけどw
でも着実に減量できてます!
やっぱ運動大切ですね。

author:TOMO, category:ダイエット, 22:32
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kokokarada.jugem.jp/trackback/13
オリエンタルダイエット
トこんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。 日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました鐔 コスト・負担・効果を考えて一押しのダイエット法です
幸せ生活提供します, 2009/05/13 1:47 AM