RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ジム

本日は6.5繊殖茲韮横以歩き、

その後8.5繊殖茲韮僑以走りました。

消費カロリーは756キロcal

その後水泳で15分間クロールを


体重は65.5kg


なかなか減りません・・・・

現在、壁にぶち当たっています・・・・得意げ

先日、加圧に行ってきました。

両腕をしばって10分間のトレーニング。


腕が痛かった。


効果はまだですな・・・



author:TOMO, category:ダイエット, 22:46
comments(32), trackbacks(0), pookmark
焼肉♪

今日は前の仕事場の面子で焼肉いってきました


体重は66.7kg


たまにはいいよね☆(たまにはじゃないけど)笑


ビールがんがん飲んじゃいましたとさ☆


明日からはまたがんがん燃やしてきますw




「3日で実感!こんなに体感!」ふだんの生活に取り入れるアミノ酸サプリメント
author:TOMO, category:ダイエット, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久し振りのジムです

本日は仕事も休みで、ジムにくりだしました!!


体重も66.8kgと戻ってたので、安心して、気合を入れてアミノ酸を摂取メラメラ


これで体調は万全!


あとは走るだけ



今日はランニング8.5km/hで60分

エアロバイクで付加10kgで15分


トータル750cal消費しましたメラメラ


そして体重は65.5kgに!


帰ってご飯食べても65.9kgでした!


ええ感じで燃えてましたアップ


楽しいっ!





【全国百貨店発売決定】体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】
author:TOMO, category:ダイエット, 22:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
温泉と岩盤浴と水分制限

だいぶ更新さぼってましたが、

本日は近所のスーパー銭湯へ行き、岩盤浴とその後ジムへ行ってきましたビックリマーク


いっつもなかなか体重が減らないのは水分をガブガブ飲みすぎだという事に気づき、できるだけ水分を少なく運動することにしましたメラメラ


岩盤浴は10分・・・貸切で寂しくなったので、すぐにでましたw

温泉は50分くらいでだらだらと過ごし、

ジムは40分のランニング

もちろんアミノ酸系は摂ってます!!




そして、今は66.3kgまで落ちましたメラメラ

特に食事制限はしてませんアップ

ビール酒も飲んでますw

この調子で頑張りますチョキ



「3日で実感!こんなに体感!」ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント


author:TOMO, category:ダイエット, 20:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ウイスキー!!!

さて、今回もまた飲みに行って来ました。



なかなか痩せれない日々が続いております。



ジムにも行かず、飲みばかりです。



ビールから脱してウイスキーで気分よくなり、今帰ってきました・・・



ですが、体重は67.5kgでしたメラメラ



うれしくなりました・・・



明日もジムに行く予定もなく、インフルエンザの中、京都へ行ってきますアップ



来週からは頑張りますビックリマーク毎回言ってますが・・・・笑





author:TOMO, category:ダイエット, 04:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やきにくっ!!!

今日は花金です!

ジムに行くのはもったいないっ!


っとやきにくのお誘いがあったので、つい行ってしまいましたDASH!


久し振りのはうまいっ!!


と今日くらいはと思いご飯も大盛りでビールもビール


また明日から頑張ります。


体重は68.8kg


この辺さまよってます・・・・汗





author:TOMO, category:ダイエット, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ジム

今日は9km/hで12キロ走りました。

消費カロリーは900calジャスト!


体重は67kgジャスト!


ん・・・・思うように落ちない・・・汗


でも走るのが楽しくなってきてます。



「3日で実感!こんなに体感!」ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント


author:TOMO, category:ダイエット, 03:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ラーメン

今日は2日連続のジム通いが効いたのか、膝が痛く友人とラーメン食べにいきましたラーメン


やっぱりとんこつチャーシューうめぇって感じで太るの覚悟で食べましたw


もちろんアミノ酸も一緒にラーメン



体重は67.8kgでした。


膝痛が治るまで・・・


頑張ります!





「3日で実感!こんなに体感!」ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント  


author:TOMO, category:ダイエット, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
走りこみ2日目!!

本日も仕事帰りにジムへとアップ


少し前日に走り過ぎたので、右ひざが痛かったけど、今週は頑張ると決めたので本日も1時間10分走りました。


もちろんアミノ酸類は運動前に摂取してますメラメラ


ウォークマンも充電満タンで今日はがんがんノリノリで走りました。


前日と同じで8.5km/hで747cal消費メラメラ


体重はとうとう・・・66,8kgと66キロ台いっちゃいましたチョキ

順調ですb


この調子で今週も頑張ります!!



「3日で実感!こんなに体感!」ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント
author:TOMO, category:ダイエット, 23:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日はジムb

本日は仕事も休みであったので、


気合を入れて、夕方6時からジムに行ってきました。


もちろん30分前にはサプリのんで行ってます。


今日はランニング8.5k/hのペースで80分走りました。


40分時点でウォークマンの電池が切れ、無音で40分めげそうになりながら走り続けました。

消費カロリーは750Calでした(´∀`)


体重は67kgであと少しで66k台突入ですかお


この調子で今週は頑張りますb



ふだんの生活に取り入れる、みんなのためのアミノ酸サプリメント

author:TOMO, category:ダイエット, 20:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark